2021/02/18 14:35

本日、東奥日報さん(青森)、河北新報さん(宮城)の新聞記事に掲載していただきました!



河北新報の記事はこちら

新聞を見ない世代が多くなってきているイメージがありますが、今回の一件でそのイメージがいかに間違っていたかを思い知らされました!

反響がすごい!

朝刊に掲載していただいたのですが、電話とメールからの問い合わせがとても多く、結果的に購入してくださった方も何人もおりました!
東北では何度かメディアでも取り上げていただきましたが、遠いところでは近畿地方の方からの注文まで!
そして朝刊を見た社中メンバーの友人たちからたくさんの応援をいただいたり、購入してくれたりと、着実に輪が広がっているように思います。
東奥日報さん、猛吹雪の中取材していただきありがとうございました!
河北新報さん、遠いところから小泊まで来てくださりありがとうございました!
また、「津軽」の像記念館の職員さんも電話対応に協力していただき感謝です!


次回の予約販売の時にはさらに新しいアイテムを公開する予定ですので、ぜひ見に来てください!